top of page

2023 3年ぶりのファミリーデー開催!




待ちに待ったファミリーデーが3年ぶりに開催されました!


OBOGの皆さま、ご家族の皆さま、現役生を合せ約30名の参加となりました。

午前中に470級1艇とスナイプ級1艇でセーリングをし、午後からはBBQ、ビンゴ、スイカ割をしました!

久しぶりに船に乗ったOBの方々や久しぶりの再会で会話が弾んでいて、終始皆さま楽しそうにしていました!


今回来てくださった皆さま、ありがとうございました。

また、たくさんの差し入れに感謝いたします。


これからも全力で頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page